baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん。。。 (早樹)
2012-07-20 21:20:26
笠間市だとおもったけど、以前テレ朝夕方の番組で紹介されていたうどんやさん「和(なごみだったかとおもう。不正確な名称ですが)」にかねてから言ってみたいと思う早樹、いや、蝶です。。。かつて探したお店のHPでは、女将さんがOL時代に新宿の不動産屋にいたと言うことが書かれていたので。。。まさかとはおもうが
返信する
早樹どんへ (baba)
2012-07-21 19:47:49
早樹どん、こんばんは。
そばもうどんも大好きなbabaです。

あらー、その情報、もっと早く欲しかった~!
調べたら、「和味(なごみ)」っていうお店みたいです。行ってみたい。

世の中、案外狭いから。。まさか!?ってこともないとはいえないよね~!
返信する

コメントを投稿