baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

のんびり散歩

2007-05-13 20:33:41 | わんこ

今年初めて、ビーサンを履きました。
で、ばばちゃんと散歩に行きました。

散歩にはもってこい?の陽気だったので、のんびり沢山歩いたら、
親指と人差し指の間が擦れて、ヒリヒリしています…^^;

 images うこっけいのたまごは、食べたことないです…。
 images あぜ道は、車が通らなくてヨイのです^^

今日は一日ビーサンでした♪

Photo: おとぼけ顔のばばちゃん。癒されるぅ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2007-05-13 21:27:09
おとぼけ顔なんて・・・
うふっ。おとぼけ顔見ておいらも癒されたぁ~
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-05-14 22:19:08
y-miちん、こんばんは♪
ミョ~に気に入っちゃった、この顔(笑)
うふふっ♪楽しそう^^
返信する

コメントを投稿