baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんちゃんの妹)
2008-10-26 09:17:06
久しぶりに書きます。いつも楽しみに読ませて頂いてましたよ。少し体調不足?で書けませんでした。尾瀬も 素敵で・・・あのミルフィーユも美味しそうで(大好き)ばばちゃんのホオカブリにニコニコしたり、尻尾の色も秋になって、優しい顔のワンコもいいし・・・。 いつも的確な写真 お見事!。また きまーす。
返信する
秋ですね♪ (hana)
2008-10-27 21:08:58
babaさん、こんばんは♪
ばばちゃん、ホントとけこんでますね~(笑)
いい画ですね。

ところで、尾瀬の帰りに、カフェ立ち寄ってくれたんですね~。嬉しいですぅ
わたしも、りんごのミルフィーユ気になってたんです。今度、私も食べてみたいです
一緒にお茶するときにしようかな
よい旅だったようですね私まで嬉しくなりました

返信する
コメントありがとうございます! (baba)
2008-10-27 23:10:20
■らんちゃんの妹ちゃんへ
らんちゃんの妹ちゃん、こんばんは!
いつも見ていてくれて、ありがとうございます^^
あのミルフィーユ、びっくりするほど美味しくて、私のほっぺた落ちっぱなしでした!(笑)
尾瀬、久しぶりに沢山歩いて、帰りの車の運転は足がパンパン...。
辛くて辛くて悶えてました、、、ってことは内緒ですよ~^^;
体調はいかがですか?いつでもコメントお待ちしていま~す^^

■hanaさんへ
hanaさん、こんばんは~。
秋ですね~。ばばちゃんも、秋じたく進行中です^^

川場のカフェにしようか、水上の生どら焼きにしようか、迷ってました...(笑)
でも、コチラを選んで正解♪雰囲気良いし美味しいし♪
教えていただいて良かったです。ありがとうございました。
近くに温泉もありますし、一緒にお茶するときは、帰りにでも寄ろうかな~^^
返信する
Unknown (y-mi)
2008-10-29 15:44:26
うん。わかるわかる・・・
ばばちゃんも、尻尾黒混じりなんじゃね
うちのラック坊も尻尾だけは黒交じりなんよ
筆みたいだぞぉ~
落ち葉の上で、お互いの尻尾筆で秋って書いてみるかよ?
返信する
y-miちんへ (baba)
2008-10-31 20:53:29
y-miちん、こんばんみ~。
ホントだ~、ラック坊も尻尾黒混じりだね~♪
尻尾筆、おもろ~い♪y-miちんに座布団3枚持!(笑)

昨日今日と急に寒いよ~。冬支度せねば~!
y-mi家の早朝散歩は、そろそろスキーウエアーの登場かね~?
返信する

コメントを投稿