baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね!! (ゆっこ)
2006-06-17 02:53:24
お久しぶりです

ばばちゃん、ホントに人みたいに寝てる~(笑)

ばばちゃんの寝姿に心が洗われて、毎朝 幸せな気分で出勤できますね 
返信する
Unknown (y-mi)
2006-06-17 07:28:22
ばばちゃん、お久ぁ~♪

気持ちよさげに寝ておるのぉ~・・・。

返信する
ゆっこさんへ (baba)
2006-06-17 23:25:40
こんばんは~。コメントありがとうございますぅ♪

ねぇ~!こんなんだったり、鼻だけ出していたり...。(笑)幸せそうです。。。

最近は、毎朝こんな様子にホッとしながら家を出るbabaでござる。
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-06-17 23:35:56
こんばんは~^^

お久でした~!

ばばちゃんは朝寝坊なのよ~ん。

とっても気持ち良さげ~♪なので、毎朝babaもスルリと横に潜り込みたくなるのさ~
返信する

コメントを投稿