baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

ん゛~

2007-01-17 23:59:59 | 日常

今週、イマイチ気合の入らない日を過ごしている、babaです。

いけませぬーーーっ。
休日を楽しく過ごすためにも、平日はちゃんとせねばっ!
と、、、今日は思えました(爆)

シャキーンとしょ…。

※文と写真は無関係ですぅ^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいぽん)
2007-01-19 08:23:16
僕も今週は、ダルダルです^^; 週の始まりは、そりゃー大変=3



朝4時に起き、始発の新幹線で東京に帰り、そのまま仕事へ・・・。旅先の大阪から離れられず、いつまでもウダウダしていたら、こんな状態を強いられました(爆死)



babaさんは、僕とは違う理由で気合いが入らないんでしょうね(><) 今日で今週も終わりますし、お互い頑張りましょう!☆☆☆
返信する
けいぽんさんへ (baba)
2007-01-20 00:02:54
けいぽんさん、こんばんは!

大阪に行かれていたことは、なぜか知っていました(笑)
大阪脱出が、そんなにハードな状況だったとは…。お疲れ様です^^;
でも、きっと充実した週末だったのでしょうね☆

私は逆に、ダルダルな先週末を過ごしたおかげで(木曜日に体調崩したせいもあるけど…)、ダルダルを引きずったまま今週に突入しました。(爆)

お互いに、なんとか今週を乗り切ったようですし、楽しい休日(ですか?)を過ごしましょうねぇ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿