baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-08-04 23:19:41
とっても綺麗な空だねー⁺♦♦♫
飛べそうだ!(>▽<)!!!!!
返信する
Unknown (らんちゃんの妹)
2008-08-05 16:47:08
私も 青空 だーいすき。
キッチンの天井のクロスと同じだー。
返信する
休みたい (こたつ猫)
2008-08-06 10:01:36
 タイトルだけで足りたか・・・・・・

返信する
皆様~!コメントありがとうございまっす~ (baba)
2008-08-07 21:04:26
■ももさんへ
もぉもぉさん、こんばんは~(^o^)丿
空ってイイですねぇ~♪曇ってイイですねぇ~♪
気持ちだけ、飛びますっ飛びますっ!
ボ~~っとしたいのであります!

■らんちゃんの妹ちゃんへ
らんちゃんの妹ちゃん、こんばんは~!
キッチンの天井クロス、青空なんですかぁ~!!
なんだか、元気出そうですね~♪
私も、青空の写真でも飾ってみようかなぁ~^^

■こたつ猫さんへ
こたつ猫さん、こんばんは^^
えぇ、、、ひしひしと伝わってまいりました.....。
偶には空でも眺めて、気持ちだけでものんびりしてくださいまっせ!!
返信する

コメントを投稿