baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山・・・ですか (みっちゃん)
2009-06-22 10:40:17
今度、らんちゃんに連れて行ってもらいましょう。でも生きたいところがありすぎなのです・・・。えーっと、伊豆大島、大分、丸亀、和歌山、もうすこしあったかな?欲張りなのです私。
お久しぶりで~す! (fuyujitaku)
2009-06-22 17:35:32
こんにちは~~!

一年ぶりですね~。
お会いするの、楽しみで~~す!!

ZARDrive、お気をつけて~~~!!
みっちゃんへ (baba)
2009-06-23 23:44:01
みっちゃん、こんばんは~。
葉山周辺は、ワタクシの大好きな場所でございます^^
この一年、ちょっとご無沙汰してましたが、またこちら方面にもZARDrive復活したいと思っていま~す。

みっちゃん、行きたいところが沢山ですね^^
逗子と和歌山は、ワタクシも車で行ったことがありますよぉ~♪
四国、私も行ってみたいで~す♪
fuyujitakuさんへ (baba)
2009-06-24 00:07:35
fuyujitakuさん、こんばんは~。
お久しぶりです!コメントありがとうございま~す!!

久しぶりの葉山ZARDrive♪を、の~んびり満喫したいと思っていま~す。
そしてそして、待ってましたの『夏じたく』ぅ~♪
お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
ワクワク

コメントを投稿