ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

手作りごはん

2023年06月12日 07時47分00秒 | 食べる
まあいつものパンですが🥖
気温が上がって発酵しやすくなって
ふっくら感増し嬉しい☺️

パンを焼くのが億劫な日は
(買いに行くのも)
和食ですが、結構腹持ちが良いので
お昼は簡単にします♪

とうもろこし🌽が出回っています。
私とうもろこし好きです😊
炊飯器で簡単チキンライス

フォーを🍜作ってみました♪
鶏肉の連続使い

これもチキン🍗甘酸っぱい味ぽん入り

スッパ続きで酢豚を久々に
薄切り肉ですが、

さて今度はひき肉ですよ!
お団子にして照り焼き味
庭にいっぱいある紫蘇ものせて

寝る子は育つ
我が家の子犬🐶大きくなりました♪
まだまだ大きくなりますね!
遊び疲れるとバタングーグー

楽しみ😊
おまけは苦戦したコロッケ定食
非常食にマッシュポテトの乾燥を
大量買して賞味期限に追われています!

何んてこった😕

おやつもいつものパウンドケーキ
中身はいつも違うけど
見た目は同じですね。
テーブルに置いておくと
お腹が空いたらつまむんです♪
知らないうちに無くなって、、、
さて今週は何食べようか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は豊作かな | トップ | 湘南の浜が大変‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿