ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

アロハスタジアムへ

2010年09月21日 20時38分44秒 | いろいろ










アロハスタジアムで開催される、スワップミートに行ってきました。もともとは家にある要らないものを持ち寄ったフリーマーケットだと思うのですが、業者らしき店舗がかなり多いのが、いいような悪いような、というのも高いのか安いのか分かりにくい、まあほしいものをほしいように買えばいいんでしょうけど・・・お得感がいいんですよね。ということでかなり歩きました。ワイキキのみやげ物店をみたらスワップミートのほうがかなりお買い得というものがありました。おみやげを買うのもいいという結果。一度行ってみるのも面白いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこだ? | トップ | スラック・キーギターフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿