聖書と共に

私の元に来なさい

「すべて重荷を負うて苦労している者は。私の元に来なさい。...そうすれば、魂に安らぎが来ます
」          (マタイ11章28節)
今日は「限りなき主の栄光を求めて」(チェンバース)から抜粋し、ご紹介します。

「私の元に来なさい」。それは今、直ぐにでも可能な事である。人生を左右する質問は意外に少ないばかりか、「私の元に来なさい」と言う言葉で
全てが解決されるのである。

「これをせよ、あれをしてはならない」ではなく
「私の元に来なさい」である。
私がただ、イエスの元に行きさえすれば、私の生活は、私が心から願うものと調和を始める。
現実に罪との関係が絶たれ、気がついてみれば、
主をほめたたえ始めている自分がいるのである。

しかし、自分の心が、どれほど、かたくなである
か観察してみよう。「私の元に来なさい」という
子供でもできる単純な事をしないで済むなら、何でもするのが私達である。
もし。心から罪と縁を切りたいなら、イエスの元に来る以外に方法はない。

イエスと個人的に触れ合うだけで、一切が変わる
。愚かと思われても、素直にイエスの元に行き、
主が言われる事を受け入れる。「そうすれば、魂に安らぎを得ます」と言うのは、「私があなたを
支え、あなたが、しっかり立てる様にする」という意味である。

あなたは今。半分、死にかけているが、あなたが
まだ、生きているうちに、あなたに命の霊が行き巡るようにする。そうすれば、あなたは命にあふれて活動を始め、完全に立てるようになる、と言っておられるのである。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る