☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

さんまの季節☆

2008年09月09日 | ♪おいしいよ♪
バーベキューに行ってきました
いよいよさんまちゃんの出番となりましたね。
バーベキューに出かける前にさんまが沢山並んでいて、
思わず立ち止まってしまいました

あ~もうこんな季節か~と一人でしみじみ思いながら
さんまちゃんをひとぉ~つふた~つと数えながらビニールの袋に
入れていると、横から(バーベキューにさんま…??)
と突っ込まれてしまいました。

でもっこれはゆずれないと思い、いざバーベキューへ

お天気はよかったのですが、わたし達は日陰でバーベキューを
したのですが、なかなか涼しく快適でした
やっと後半になってさんまを焼くことが許され、
焼いてみると結構な煙で、ますますさんまは外ならではだと確信しました。
そしていざ食べだすと、好評だったのでホッとしました。

少ししてから風がきつくなり、急に曇ってきて雨がポツポツ降ってきたのです
周りを見渡すと家族連れやグループで…など結構人がいたのに
雨がポツポツしだすと、みなさん撤収が早いのなんのって
あっと言う間に片づけ、いつの間にかいなくなっているではありませんかその早さには圧倒されました。
かなりチームワークができているのですね~
わたし達はアタフタしてましたけど…

わたしは雨が降ろうと、風がきつかろうと今年初の秋さんまが食べれて満足でした

次回は大人数での予定なので、それも楽しみだ~


★明日は万事定める事吉、結婚、移転、建築、開店、は吉
改築、樹木の植えかえは凶です

最新の画像もっと見る