☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

★ビードロ★

2008年08月28日 | ◎日常いろいろ◎
最近雨が多いですね~

もしかして梅雨が戻ってきた?ぐらいの感じです。

気候も急に寒くなったりして…わたくしまんまと風邪?をひいてしまいました~

ひどくはないのですけど、風邪なんて何年ぶりでしょうか

風邪をひかなかった時なんて、ひかない自分をわたし大丈夫?と少し心配になったりして

でもやっと風邪っぽい自分を普通でよかったと再確認しました。

風邪もコマシになったので久しぶりに師匠の所へ会いに行くと、

はい、お土産とステンドグラスみたいな模様の綺麗なビードロを頂いちゃいました

ビードロは知っていますけど、実際見たのは初めてで吹いてみると 

ポコポコとガラスの底がペコペコするんですね~音も可愛くて

しばらく吹き続けていると、酸欠みたいになっていました

風邪が治ったらもう一度ふいてみよう~


☆明日は結婚、建築、祝い事など吉
 金銭の出し入れ、財産整理は凶となります。






最新の画像もっと見る