☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

たいやき?

2008年12月15日 | ♪おいしいよ♪
このたいやき、何かが違うと思いませんか

実は色白なんですね~

普通のたいやきとは生地も違ってタピオカ粉で出来ている

らしいです


お餅の様な食感で味もカスタード、チョコ、さつまいも、抹茶、白あん黒あん

とたくさんあって和菓子の苦手な方も喜ばれると思いますよ~

わたしはその場でレンジで温めてもらって食べました

そのもちもち感にびっくり

大阪に住んでいながら初めてこのタイヤキの事を知り

クゥ~もっと早くに知っていたかった~と

心の中で叫びました


ミナミのど真ん中にあって道とん掘の白いたいやきです。

きっと食べたら同じ思いをされると思いますよ~

最新の画像もっと見る