☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

今や年輩の方だけではない!

2009年01月21日 | ★パワーストーン★
水晶龍×琥珀×丸水晶
この蜂蜜色の琥珀、皆さんもたまにお店で見かけることありませんか

髪をとかすクシや髪留めなどたまにおばあちゃんのネックレスなんかにも

琥珀はとっても長~い年月(約5000~6000年程)かけて樹木からにじみ出た

樹液なんです

パワーストーンと言っても石ではないのでとても軽いんですね

ですから写真みたいに少し大きいブレスレットも重たく感じません。

それに威力はとても強く風水でも使われたりします。

健康や長寿はもちろん、他人からの恨み、妬みの邪気を封じ込め

精神を安定させるので職場などの対人関係にオススメです。

今は若い方にも人気なんですよ

色の組み合わせによって男性には深い緑や黒色など意外に合うんです

今回は水晶龍との組み合わせですので青龍に願掛けしながら、

常にクリーンでいたい方、お世話になっている年配の方への

プレゼントにもどうぞ

☆4000円☆

最新の画像もっと見る