☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

キラキラ☆まつ毛

2009年08月13日 | ◎日常いろいろ◎
お盆に入りましたね

皆様どのようにお過ごしですか?

わたくしはお盆前にバタバタしましたので、

一日は疲れを取る為寝て過ごしました

やはり睡眠が一番疲れを取りますね

すっかり回復しまして、本日お墓参りに行ってまいりました

わたくしが最も苦手な暑い日差しの中、途中でくじけそうになりました

がやはり、ご先祖様の魂は帰って来ていますから

おかえりなさいと言ってきました

その足で、前にも言った神戸のクォーレという友人の妹のジュンちゃん

のお店へ直行

キラキラまつ毛を付けてもらって、かな~り満足でございます

すごくかわいいまつ毛になりました

読者モデルの編集者の方もその業界の方達がいっぱい来られているようですよ

今日はかなり、行動範囲も充実の一日でした







最新の画像もっと見る