☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

野外タコパ~!

2009年06月30日 | ♪おいしいよ♪
こないだ、ファミリー同然でお付き合いのあるN宅の

ガレージで野外タコパをしました~

お昼に思いつき即行動

残念ながらN宅は大阪ではないので急いでみんなに連絡を

取って向かいました。

始まったのが夕方18時過ぎでしたが、もう夏ですね~

夕日がまだガンガンに照りつけて、暑かったです

始めは大堂のタコでしたが、後にベーコンのブロックをサイコロに切った

のと、チーズ、タコを一緒にミックスしたら

ん~幸せでございます。

とっても美味しかったので、是非試してくださいね

ゆっくり話しをしていると

日も沈み夜になると、ガレージに

ランプを灯してくれて、風も心地よくとてもムーディーな感じに

早変わりです。

野外タコパもなかなかいいですね

思い立って行動してよかったな~としみじみ感じました

最新の画像もっと見る