☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

そろそろ、換え頃?

2008年10月17日 | ◎日常いろいろ◎
最近というか、以前からものすご~く携帯電話を替えようと
思っているのですがなんとなく換えれないんです
別に番号が変わる訳ではないのですが…

今、持っている携帯電話っていうのは
2年も経っていないのにっ…もう後ろのバッテリーのフタが閉りません
どうして新しいのに落としてしまうんでしょうね~

今の携帯を持って半年位でたまたまポケットに入れて
走ったら、いつもは落ちないのにスルッとコンクリートの上に落下して
何故かすぐ拾うと大丈夫と思ったんでしょうか?
急いで拾おうとした瞬間自分の靴で
蹴ってしまったのです~

コンクリートの上が滑らかだったのか、かなりの距離を滑っていって
しまいました…
まだ水没ではなかっただけましかぁ~
と慰めて今に至るのです

それからは落とした事はないのですが
かって気ままなわたくしの携帯電話は、たま~に
自分で電源をオフにしているので

さらに気ままをされて、データがっっっ
と言う事のないように、そろそろ換えたいと思うのです

ちなみに友人2人共!ソフトバンクではなくボーダフォンの
古い機種を今もまだ持っていたのです
かなり物持ちがいいですっ
まさかっボーダフォンを持つ人は、落としたりしないのでは

そんな訳ないですよね~




最新の画像もっと見る