☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

六人で♪

2009年01月29日 | ◎日常いろいろ◎
何年ごしかにやっと女子六人メンバーの日程が合って、長野のりくらへスノボーしに行って来ました~

雪はあまり降らなく快晴で地面はそこそこ固かったので新雪では滑

れなかったけど、念願がやっと叶ったのでとても楽しかったです

人もあまりいなくてガラガラだったので夕方に鬼ごっこしようとなって

雪を当てたら鬼交代のルールでした

わたしが鬼になって全速力で追いかけたら…両手に雪を持っているので、

よそ見した瞬間逆エッジがかかって顔面からこけてしまいました

勢いありすぎて少しですがゴーグルで顔を切ってしまい、顔を洗う時、しみる~って感じでした。

もっと新雪だったら良かったのにね
(危険なのでマネしないでください)

もちろん女子だけなので部屋の荷物も多いし
(特にお菓子とお酒…いやお菓子が圧倒的に多いんですね~)、

自分の私物がどこだかわからない状態でした

なんか女子高生に戻った懐かし~い感じで隣のお部屋の人は

騒がしくてすみませんでした

また次六人そろってあるかわからない旅行だったので楽しい思い出

作れました

最新の画像もっと見る