☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

JUNちゃんショップ♪Cuore【クオーレ】♪

2009年08月05日 | ◎日常いろいろ◎
久々に友人の妹のJUNちゃんが電話をもらって、
ストーンブレスを注文いただきましたアリガトネ~
楽しみにしててね

久しぶりに電話で話して、大人な感じになったなぁ~と
思いましたが、やはり相変わらず可愛いです

HPのリンクにも載せているのですが、
神戸元町でアイラッシュ専門サロンをしているんです
腕が良いと評判ですごいですよ

わたくしも今のギャルみたいにまつ毛をテンコ盛ってもうらおうかな(笑)
予約が取れるか心配ですが
近々お店へ遊びがてら予約をしたいと思っていま~す
久々なので、またお喋りに夢中になりそうです


駅近なので皆様も、神戸へ行く際は是非
http://www.cuore-kobe.com//まで

確かな技術でまつ毛を任せて気さくなJUNちゃんと話したら
もう離れられなくなるかもしれませんよ~

最新の画像もっと見る