☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

パワーストーンのブレスが…!

2009年02月24日 | ★パワーストーン★
この間、お客様が以前購入頂いたのですが急いで連絡があったので

ビックリして何かあったのかお聞きしたら

(パワーストーンブレスが一気に3つも弾け飛びました

…どうしよう)というご連絡でした。

怖がることはないですよ。

3つが弾け飛ぶのはあまりない事なのですが、そのお客様は普段から

職場でかなりのストレスと疲れがあったのです。

鑑定してブレスをお勧めした方が良いと思ったので、お勧めしたのですが

やはりお客様を守って弾け飛んだ事がわかりました。

もし弾けていなかったら、足首や指の骨折…していたでしょう内容でした。

お子様もいるので骨折している場合ではない状況で捻挫ですんだとの

報告でした。

パワーストーンは付ければ付けるほど、大事にすればするほど

持つ人の味方になってくれますので

今回のお客様も本当に大事に付けてくださっていたのだと解り、

とても嬉しかったです

捻挫はお大事にしてくださいね。

お直しすぐさせていただきますね






最新の画像もっと見る