☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

またまた、寒いですね~

2009年03月24日 | ◎日常いろいろ◎
この間友人達といつもの会合で会いました。

前の日まで暖かくて、服を少し冬~春へと変更したのですが

その日は寒くて寒くて

丁度、お鍋をとってくれていたのでナイスチョイスの友人Sです

今の時期は洋服がほんっと困ります~

日なたは暖かいケド日陰は寒い…とかね~


そして友人達と合流すると、いつもそこまでガッツリ悩みを言わない

友人Mですが、その日はなんだか真剣で

わたくしもいっちょまえに悩み解決のプロとしてやってきていますから
出番です

鑑定をし食事をしながらもちろんその内容の事を

話し込みましたとも

帰りに悩みが吹っ切れたと笑顔で言ってくれ

その日は解散したのですがわたくしも嬉しかったです

やはり友人の笑顔はいいものですよね



最新の画像もっと見る