☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

☆上質ストロベリ~☆

2008年06月23日 | ★パワーストーン★
☆上質ストロベリークォーツトップ☆

これとても綺麗でしょ~
お客様のM様にストロベリークォーツのトップが欲しい
とのご注文だったのでお任せ頂き、わたしもこれはすごい気に入り、
M様に見ていただいたところ、とても気に入っていただきました
天然石ですので、同じ物は2個とありません
M様のタイミングもよく、このストロベリークォーツもM様の手元に行く
運命だったのですね~
あまりにも可愛いかったのでM様に了解をもらいブログに載せてみました~



ストロベリークォーツは… パワフルな生命エネルギーにあふれていて、
健全でポジティブな思考をもたらし、ネガティブな気持ちを排除して
自分の意見や自己表現をできるようにサポートしてくれます。
また若返りの効果と献身的な愛を導き、より魅力的に高めてくれるストーン
であるとも言われています。
まさに勝利の女神と言われる石です



M様のようにブログには載せていなくてもペンダントトップやクラスターなど
こんな感じの石が欲しいな~と思う方はご注文、ご質問ください。

最新の画像もっと見る