☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

春ボードが…

2008年04月28日 | ♪おいしいよ♪
先週、まだ雪がありそうだったので長野へボードに行く予定でした…が
急きょ変更で日帰り温泉になった
のです。有馬温泉へ…ちかっ

決まった時はもっと日帰りでも遠くを考えていたのですが
久しぶりだし有馬でいいっかぁーと、いざ有馬へ


今回小学生の時以来の有馬温泉で
とても温泉街がにぎやかで大人になってからの有馬は
小学生の時にみた光景とは違い良かったです

温泉饅頭を食べながら坂を登って行くと早速招き屋で
招き猫をお買い上げ。
(実は招き猫ファンでお家には何匹もの招き猫ちゃん達がいます

そしてまだまだ歩くと炭酸せんべいの製造している工場があり、
そこで炭酸せんべいをお買い上げ
作りたてホヤホヤなのでほのかにあたたかくおいしいかった

そして銀湯、金湯のお風呂に入り体もすっきり
ぽかぽか温まってからお蕎麦をたべました
十割そばと二十?割そばなんとなく違いはわかったけど、
とにかく美味しかったです。ちなみに私は塩蕎麦を食べましたー。

温泉街の食べ歩きもなかなか楽しいですね~
お客さんの活気がなんとも心地よかったです~。

今回はスノーボードが変更になって良かったかも
思いました。

最新の画像もっと見る