☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

~前世の記憶~

2008年06月02日 | ☆占いや浄化のこと☆
その女性との出会いは去年の夏でした…
知り合いの知り合いで、去年初めて出会った時は何も感じなかったのです。
不思議なことに2度目に会ってすれ違った瞬間、フラッシュバックと言うのでしょうか
彼女と前世での記憶が頭の中と目に映ったのです。

私は確かに前世で彼女を知っている…。

会って2度目であまり話しもしていないのに彼女の性格がよくわかり
魂が懐かしく感じられました。
その一瞬、時が止まったように長い間、前世の記憶を私に焼き付けたのです。
もちろんその彼女は今も知らない事ですが、
私は一生の中でこんなに早く、前世で身近な存在だった人と
出会えた事にすごく感激しました。


みなさん信じられないでしょうが、わたしは正気ですし本当の話しです。


運命、宿命、タイミング、など色々なことが重なって会うべくして
出会ったんだとしたら、その彼女と何らかの縁が強いから出会ったんでしょう
またこれから他にも前世で身近だった人と出会うかもしれませんし、
ゆっくり時間をかけてでもこの世で巡り合わせた意味がみえてきたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る