今日の出来事

日常の出来事をつらつらと・・・

今更ですが、、、

2024年04月16日 | ブログ

昨年7月に廃業届を出し、青色申告から白色申告に変更

廃業をしても屋号はそのまま残しても良いと言うので

簡単な修繕程度の仕事は出来るようにしました

 

そして主人は今月から週2回、シルバーの仕事に行っています

私も、長女が経営する会社で、1年だけ仕事をすることになりました

と言っても、無報酬💦

確定申告の時だけは報酬をもらうことにしましたが

経理のノウハウを娘に叩き込むだけなので

1ヶ月に1度程度の出勤です😅

 

4月だというのに

半袖でも十分過ごせる真夏みたいな暑さ

孫の顔を見に行った帰りに

いつもの場所で主人は魚を釣り(ボウズでしたが)

私は福と2人で散歩をしようと車から出ると

流石に海沿いは寒く、薄着で出かけたのを後悔しました

福は福で、初めてみる景色に怯えてしまい、散歩もできず

普段は自分から入ろうとしないバックの中に入り、閉じこもる始末

この子は、家の周りで遊ぶのが、一番落ち着くらしい