癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

何でかな~?(?_?)

2011年11月15日 | Weblog
店の中も…奥の小部屋もストーブつけていて…室温は半袖でもいいくらいの室温なのに…寒くて寒くて…(+_+)

靴下にルームソックス重ねて、レギンスの上にホッカイロを両膝、太もも、腰にペタペタ貼って、さらに分厚い爺ジャージーはいてるのに寒い。多分、普通なら汗だくな状態ですよ。

なのに先ほどまで、また血尿でした(+_+)

不思議なんですが…寒いのは下半身だけで、上半身はカットソーだけでも寒くない感じです(?_?)

下半身だけ寒い…って変ですね~(^_^;)

風邪ひいてるわけではないんですよ(^_^;)

困ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。