癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

良くなった\(^^) /

2011年11月15日 | Weblog
今日は店の奥で、ずーっと寝てました。

大量にホッカイロ貼って、部屋の暖房を暑々に暖めて…毛布のトリプル掛け(笑)( ̄▽ ̄)b

血尿もなくなって、腰も太ももの痺れも治った\(^^)/

前にもなったような?
多分『腎臓』です(~o~)

とりあえず、今日一晩中ホカホカにして寝ようと思います( ̄▽ ̄)b

病気ばかりの逢坂だけど…復活の速さも人一倍(*^-')b

骨折とかしても、すぐにくっつきます(笑)札幌の業者仲間や販売先でも有名(笑)この前ギプスしてたら、あら?もうはずれてる?Σ( ̄◇ ̄*)
って感じです♪

今日は温かい熱々な物食べました(^-^)
明日は完治してるといいな~(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。