癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

痛いです(^_^;)

2011年11月14日 | Weblog

今日の定休日は、珍しく静かに休んでいました(^_^;)

一昨日の夜から血尿が出てて…

べつに痛くも何ともなかったんですけどね~(^_^;)

今日になったら、腰痛と太ももに痺れが(^_^;)

とりあえず血尿はなくなりましたが、腰痛と太ももの痺れがひどくてあまり歩けませんね~(^_^;)

今日は車に乗るのも大変なので、とりあえず2~3日様子みて病院行かなくちゃいけないかも(^_^;)

理由はわかってるんですけどね~( ̄▽ ̄;)

靴下が嫌いなんですよ~(笑)
冷えるのが一番駄目なんですけどね~( ̄▽ ̄;)

まぁ~、たいしたこと無いとおもいます(笑)

★画像は、メガネ屋さんのお客様プレゼント用の
ウチの店オリジナルのメガネの携帯ストラップです(*^-')b
可愛いでしょ~(^O^)♪

前は、靴屋さんのストラップを作った事もありましたよ(^-^)
靴屋さんの時には大変でした~(^_^;)ナンセ…数が…チェーン店の数の分でしたから。あの時は、長靴、サンダル、パンプス、スニーカーと種類多くて毎日納期まで徹夜でしたね~ ┐(  ̄ー ̄)┌

今日もとりあえずダラダラゴロゴロしてます。

明日も開店から笑顔でお待ちしています(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。