癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

西岡JUSCO ・2日目( ^-^)/

2010年08月28日 | Weblog
今日も人気でした(*^.^*)

やはり、自分達の商品が客層に合うかどうか・・・これは販売に重要ですよ。

西岡JUSCOは、ウチのお得意様達と同じ年齢層のお客様が多い店舗です(^-^)/

30代~50代。特に35~45才がウチのお得意様に多いですが、この店はまさに『その年代の方々』ばかりです(*^.^*)

今日も朝一から翡翠売れてましたよ(^-^)
石が好きな方々や興味ある方々が多くて、今日は6つもパワーストーンブレスレット買う方や3つ買う方もいましたよ(*^.^*)

そうそう、〇友マネージャーも昨日パワーストーンブレスレットを3つゲットしていきましたから、パワフルになりそうです(^▽^)

街にお勤めしてる方々の年齢層ですから、街の有名パワーストーンショップの値段も知ってるので、ウチが高品質・低価格なので喜んでいただいています( ̄▽ ̄)v

昨日、今日となかなかの人気。まずは『2階にパワーストーンショップがある』って事を皆さんに知ってもらう事が大事です♪
明日は日曜日・・・更に混み混みになる店内・・・少しでも皆さんに知ってもらえるように笑顔で頑張ります(*^.^*)

今日も新たに沢山のパワーストーン仲間が増えました♪皆さん、本当にありがとうございました♪これからもよろしくお願いします(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。