癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

西岡JUSCO 初日(^-^)/

2010年08月27日 | Weblog
今日は西岡JUSCO初日でした(^-^)/

1番乗りのお客様は・・・近くのテナントの従業員さんでした(*^.^*)昨日見に来てくれてたので、さっそくお買い上げでした(*^.^*)

そうして・・・〇友マネージャーも万円のお買い上げでした(*^.^*)当然『翡翠』ですよ~(^-^)/

閉店までに次々と皆さんお買い上げで・・・本当にありがとうございました(≧▽≦)

今回、超~大量に入荷・陳列しています(^-^)/
なんたって『初』だから気合い入っています( ̄▽ ̄)

お近くの皆さん、超~大量に陳列されて、溢れかえってるパワーストーン達・・・是非見に来て下さいね~(^-^)/

今日お買い上げの皆さん、新たなアトリエMのパワーストーン仲間になった皆さん、本当にありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日だったのですね! (真天狼)
2010-08-30 16:53:39
翡翠のパワーストーンありがとうございました!彼女にも買うハメになり流石オーナーでも、帰り道楽しく話が出来てよかったですよ、また寄りますね!
返信する
真天狼さん(^▽^) (逢坂)
2010-08-31 06:15:38
今回もありがとうございました~(*^.^*)

しかし・・・美男美女のカップルですよね~(ノ゜O゜)ノ
彼女さん・・・モデルなみのスタイルうらやま~また一緒に遊びに来て下さいね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。