癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

仲良し(*^.^*)

2010年08月28日 | Weblog
逢坂、いつもどの店に行っても必ずすぐに仲良くなるのが『レストラン』(笑)( ̄▽ ̄)

キャポの時にも・・・名寄の時にも・・・帯広藤丸でも・・・もちろん、今回の西岡JUSCOも昨日からすぐに仲良し(*^.^*)
そうして逢坂の食べっぷりに笑っていただいてます(笑)(*´∇`*)
今回も、レストランの店長さんがやはり第一号の仲良しになりました(*^.^*)

笑顔って大切な『武器』ですよ~ヽ(´∇`)ノ
逢坂は必ず笑顔です♪
なので、レストランの方々にいつも良くしていただいています(^-^)/

皆さん・・・笑顔は大切ですよ~ヽ(´∇`)ノ言葉が分からない国に行っても全然困らない逢坂の秘訣も笑顔♪
笑顔って、相手も優しい気持ちで気分良く接してくれます(*^.^*)
笑顔=良い毎日・・・って頭に入れて下さいね~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (にゃー)
2010-08-29 07:46:16
笑顔かぁ…。
ちょっと最近、にやけてるだけで、笑顔ではないかもしれない。気を付けなきゃ。
西岡?西町?あれれ?度忘れ…◯◯JUSCOさん、行ったことないから、何があるか楽しみだなぁ。
何か美味しいものあるかな?
私の近所のJUSCOさんは、あまり見所がなくてね。
伺えたらいいなぁ~。
まだまだ、暑い日が続くけど、体調には気を付けてね
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2010-08-29 22:01:37
はーい(^-^)/

西岡JUSCOですよ(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。