癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

げっ( ̄□ ̄;)!!

2009年07月31日 | Weblog
今回、隣のスペースで広~く催事やってて『激安衣料品』や『激安雑貨』売ってる業者の顔・・・な~んか見た事あるんですよね~(^_^;)それも・・・この業界じゃなく、『夜』だったような・・・(^_^;)

何となく従業員の人に聞いたら・・・( ̄□ ̄;)!!やっぱり!!・・・『夜』の人でした( ̄□ ̄;)!!
むこうも何故か『ジーっ』とこっちを見てるのですが(笑)( ̄▽ ̄)

現在もススキノで飲食店を3店舗ほど経営している人で、ススキノの店は人に任せて『俺は昼職になるんだ~』って言って『催事』やってるらしいです(笑)( ̄▽ ̄)考える事は同じだったか・・・(笑)( ̄▽ ̄)

とりあえず逢坂はバレないように(笑)今週は思いっきり『オバサン』になって販売してます(笑)( ̄▽ ̄)

バレたら『飲みに行くか~』とか言われる可能性大なので、最終日にバラします(笑)( ̄▽ ̄)それまでずっと(?_?)なままでいてほしいですね~(笑)( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。