癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

大渋滞(´Д`)

2009年07月31日 | Weblog
今日の夕方、仲間でイラン人のホセちゃんから連絡が入って、ある物を受け取る為に、お互いがよく知ってるススキノの外れのシティホテルでお茶でもしながら・・・って事になったら・・・( ̄□ ̄;)!!
すっかり忘れてました(^_^;)今日は花火大会だったんです(^_^;)

ススキノの近く、豊平川での花火大会・・・当然、ススキノへ渡る橋は『通行止め』です(´Д`)遠回りする、唯一渡れる橋まで向かおうにも『大渋滞』(´Д`)
何とか裏道くねくねして待ち合わせ時間に近い状態で到着(^_^;)

ホセちゃんと、たしか野球選手の〇〇〇っ〇〇さんの身内(同じイラン人)の方がいて、逢坂の友達のイリーナ(ロシア人)の店に行くというけれど・・・確かに皆、『逢坂繋がり』みたいなもんだけど、今日はパス(^_^;)体力ありません(^_^;)
一応、ホテルで少し色々な話しだけして、肝心な物を受け取って、帰宅( ̄▽ ̄)
皆さんで楽しんでほしいですね~(*^.^*)この次にはちゃんと飲み会付き合います m(__)m

★今日は嬉しかったです(*^.^*)逢坂の作った天然石ネックレスを気に入って下さったミセスの方。『大事に、大切に使いますよ(*^.^*)』って言って下さって・・・作った人間からすると、一番嬉しい言葉です(*^.^*)本当にありがとうございました(^▽^)

今日は昨日大量にパワーストーンブレスレットが減ったので、頑張って『繋いで繋いで・・・』気が付いたら閉店時間でした(^_^;)
夕方からは暇で接客もほとんどなかったので、必死に繋いでました( ̄▽ ̄)

土曜・日曜・・・数人、お得意様がわざわざ来てくれるというので、必死に繋いでました( ̄▽ ̄)新商品、喜んでくれるといいのですが♪
気が付いたら明日から8月。また新たな気分で頑張りましょう(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。