癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ゴロゴロ~( 笑)( ̄▽ ̄)

2011年11月19日 | Weblog



今日は、お得意様達のメール注文が多くて、その作業の他は奥の小部屋でゴロゴロ~してました(笑)( ̄▽ ̄)

お店は市内のお得意様の他にはお客様も居なかったので、スタッフに任せてゴロゴロ~( ̄▽ ̄)

店の床が冷たいので、冷えちゃうんですよ~。だから、店用のエアコン暖房だと床は駄目みたい( ̄▽ ̄;)なので奥の小部屋で待機。

来月までに、床の暖房を考えます~。
店内はとても暖かいんだけどね~( ̄▽ ̄;)店に飾ってる鉢植えや観葉植物もイキイキするくらい暖かい。

今日は…14日に発売になったという『コロッケそば』を発見!
さっそく買ってみた(^-^)b

コロッケは…フリーズドライで固い。軽い。

お湯を入れたら…本当に柔らかなポテトコロッケ\(^^)/
おまけに…油は使われていないようで、汁に油が無い(^-^)b

味は普通のカップ蕎麦でした(^-^)

しかし…フリーズドライって凄いね~(^O^)♪

今日も沢山注文いただきました
m(__)m

本当に皆さん、いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。