癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ちゃんこ屋玉ちゃん(^-^)

2011年11月18日 | Weblog
今日はちゃんこ屋『玉ちゃん』で一杯やりました(笑)

今日は朝10時頃に『HBCラジオ』の中継に出て、緊張している玉ちゃんの声聞いて、一生懸命なのがわかりました(^-^)

そんな午前中の話題で一杯やってましたよ(笑)(^-^)b


話しは変わりますが…
例の盗聴、調べてもらう事にしました。
もしも…の時には、警察に『被害届け』出す事になりますね~。

オープン当初は大丈夫だった。だから途中から…だと思うので部外者の『不法侵入』の可能性も視野に入れて調べてもらいます。

先ほど新たな法律家の先生も加わっていただけたので、良かったです(^-^)b


今日も皆さん、本当にありがとうございました(^-^)b


今日、振り込みが確認出来た方の地方発送は全て完了しました。到着は
北海道内が明日~明後日の予定。関東、関西が明後日の予定です(^-^)b
到着までしばしお待ち下さいね~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。