癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

幸せなファミリー(*^_^*)

2011年11月20日 | Weblog
今日はタダックマファミリーがご来店~(^O^)♪………はいつもの事ですが(笑)、さらにタダックマママのお母さんが一緒で(*^_^*)

逢坂『わあっ♪おひさしぶりです~(*^_^*)』

本当に久し振り♪(^-^)
地方に住んでいて、癌で胃も全摘出していて、まだ抗がん剤治療中です。まえにも違う場所で、抗がん剤治療されていましたが、まだまだ頑張っていますよ( ̄▽ ̄)b

今日のお母さんのリラクゼーションは、逢坂が担当しました(^-^)b
足の浮腫みが、一般の方々と違います。リンパ腺も全く活動していなくて、更に押したら凹んだままな病気の浮腫み。浮腫みすぎて血流も無く、凍ったように冷たい足…………足首も全く動かない状態。

そうなんです。こういう場合、普通のリラクゼーションマッサージでは駄目なんです。

で、逢坂の出番です( ̄▽ ̄)b
筋トレのエキスパンダー30分以上続けられる人じゃないと出来ない握力と筋力が必要なハンドマッサージです。

お母さんも言ってましたよ『どこに行っても浮腫みとれない』って。ましたねー( ̄ー ̄)

施術30分…ハイ、柔らかくなって足首も動くようになりました( ̄▽ ̄)b

奥のリラクゼーションスペースでマッサージしている間…身内なので、ショップとリラクゼーションスペースの間のドアも開けてましたが…

楽しそうなファミリーの賑やかで盛り上がってる会話に笑っていたお母さん(笑)

お母さん『いつもこうなの?』

逢坂『そうですよ~(^O^)』

お母さん『笑えるね~(笑)』

そうなんです♪いつも楽しく幸せな雰囲気のタダックマファミリー(^-^)
ウチのスタッフにも人気です(^-^)

幸せパワーな空気を店いっぱいに広げて置いていってもらいました(*^_^*)

家族が仲良しで明るいと、まわりにいる人たちまで幸せをわけてもらえますね~(*^_^*)

今日も近所の方々やお得意様が代わる代わるご来店(*^_^*)

本当にいつも皆さんありがとうございます (*´∇`*)

明日は定休日です(^-^)
また明後日から笑顔でお待ちしています(*´∇`*)

23日も営業しています♪地方からのご来店、お待ちしています(*´∇`*)
雪の季節、皆さん車の運転には気を付けて下さいね~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (タダックマファミリー&ババックマ)
2011-11-20 22:31:54
今日はリラグゼーションマッサージありがとうございました。足のむくみがとても楽になりました。久しぶりに自分の足の感覚です。
(ババックマ)

ありがとうございました。今日も、賑やか(騒々しすぎ)で失礼しました。母も札幌に来る楽しみがまた一つ増えたとはりきってます。
また、お願いします。
返信する
和み系♪ (J)
2011-11-21 17:41:58
私もタダックマファミリーとお会いすると楽しい気分になります(*^o^*)

石ではライバル!?ですが…(笑)


本当に理想のファミリーです(^O^)

又お会いしたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。