癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来ました(^-^)/

2013年06月17日 | Weblog



帰って来ました(^o^)/

朝、お迎えに行って、ラズさんが感動したルート&自然の花園へご案内(*^-')b

感動していただけました(*^^*)

どこまでも真っ直ぐな道に北海道を感じたそうです。ラズさんも同じでした。

今の季節は、北海道の自然の花『エゾカンゾウ』が満開です♪

普通に車で走っていて、見える黄色い景色がお気に入りだったので…ちょっと間近で観察♪(*^^*)

ええ~っ!
これ、天然の花なんですか?(*´∇`*)
と、ビックリしてました。
ハイ、野草です(^-^)/

あいにく、曇りで小雨もありましたが…
観光して外にいる時には雨は降りませんでした。


車で移動しながら、ラズさんとの色々な思いでや、いつから連絡取り合ってたか…とか、裏話しも色々しながらご案内(^-^ゞ

楽しんでいただけたようです(*^_^*)


ご都合で1泊だけのプチ旅行でしたが、
秋に、長期で別荘で人数増やして『プチ集い』をする予定になりました(*^_^*)
前に逢坂のブログに載せましたが、天然温泉湧いてる別荘なので湯治兼ねてゆっくり来ていただいて、プチ集い♪

逢坂も楽しかったです(*^_^*)

北海道の味覚にも感動していただけてよかった(*^_^*)


第1回目のご案内でした(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。