癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お知らせ(^-^)/

2013年06月18日 | Weblog
今日は一日中頑張って身代りストラップを製作していましたが…

あれ?
…ガ~ン!!( ̄▽ ̄;)

梱包材が足りなくなっちゃって
発送の為の用意が出来なくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

今日までに入金されている連絡をいただいた皆さんの入金確認は出来ていますので、

明日、梱包材を買いに行って、大量の発送分を梱包致します。

なので…発送が明後日にズレちゃいましたm(__)m

スミマセンm(__)m

今日までに入金されている皆さんは、明後日に発送致しますので宜しくお願いいたします(^-^ゞ

発送後、また個別に発送終了のご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ(^-^ゞ


………しかし…
今回は前回よりも身代りストラップのご注文が多いです( ̄▽ ̄;)

皆さん、本当にありがとうございます(^o^)/


購入希望の皆さんが全て購入出来るように、今回は頑張って身代りストラップを黙々と製作しています(^-^)/


……指先がちょっと痛くなってきました( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。