癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁ(+_+) ご免なさい( ゜~゜;)

2013年06月17日 | Weblog
今日の夜から

次々と身代わりストラップの注文が来て…

どこかで1人ずつズレちゃって間違いメールしちゃってました(゜~゜;)

皆さんご注文下さった方々でしたが…

本当にご免なさいm(__)m

なんか1行ずつaddress欄がズレちゃってたの~(^o^;)


今回は、前回よりも注文が多くて、本当に皆さんありがとうございました(^-^ゞ


到着した皆さん、到着メール、ありがとうございました(^-^ゞ


明日(もう今日ダネ♪)は、第1回目のラズさん繋がりのお仲間さんの北海道ご案内です(^-^ゞ

既に到着されていますので、明日から楽しんで、ラズさんとの思いでも語りながらご案内したいと思います(^-^ゞ

ムフフ♪
楽しい秘蔵のお話しする予定(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。