癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日の作品( 小物)

2012年05月29日 | Weblog

今日は少し小物も必要かと思ってとりあえず作ってみました。

マチ幅が10センチもあるので、沢山入ります。お花をポイントに。

とりあえず色々と小物も作らなくちゃ(^-^)/
見映えもあると思うし♪


◆今日の小走りウォーキング…
小走りのスピードがあがって来たら…

この前よりも歩数少ないのに、カロリー消費は多くなってます。
すごいね!
最近の歩数計はきちんとスピードも把握して計算してますよ♪

◆痩せたい人は、
小走りウォーキングが良いと思いますよ~(^O^)♪

逢坂…体脂肪率がドンドン下がって来てます( ̄▽ ̄;)
さらに男らしい筋肉質になってるみたいです(笑)

腕の…ちからコブが…
いっそう男らしいです(笑)( ̄▽ ̄)

足は依然として湿布とバンテージをしっかり巻いてますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。