癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

虫さされ~(  ̄▽ ̄;)

2012年05月30日 | Weblog
昨日の小走りウォーキングで、何と!

左瞼を虫にさされた逢坂です( ̄▽ ̄;)

筋肉隆々で、唯一柔らかくて刺し安いのが瞼だったのか(笑)( ̄▽ ̄;)

嫌だわ~( ̄▽ ̄;)

当分メガネでゴマかさなくちゃ~。

今日は、キャポ大谷地の時に仲良くなったお客様が仕事帰り?に寄ってくれたようで…(^-^)

数万円ほどお買い上げ下さいました。
本当に有り難いです。m(__)m


逢坂は相変わらず『引きこもり』していましたが…
今日もご来店の皆さん、本当にありがとうございました~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。