癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本日最終日~

2012年10月22日 | Weblog
今日はキャポ大谷地の最終日です(^-^)/

これで…大谷地の皆さんにも平和が訪れるのよ~(笑)

だって…

お隣りで販売している

『オカマ』ちゃん



逢坂の『毒舌コンビ』が終わるので(笑)( ̄▽ ̄)b

オカマ:アタシ達、二人で飲みに行ったらスゴいわよね~

逢坂:うるさくて、きっと皆さんかえっちゃうよ~

オカマ:え~アタシは静かよ~( ̄∇+ ̄)

逢坂:アンタが静かだったら、世の中の人は皆さん無口だわよ~(笑)(`∀´)

………こんなやり取りも、今日で終わり。


今日は夕方5時くらい?までの販売です(^-^)/


◆画像はウチのお店にある焼き物で、キャポでは販売していません。朝は優しい画像がイイでしょ(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。