癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

無事に終了~(^ ○^)♪

2012年10月22日 | Weblog
今日、午後から新しい反物持ってキャポに行ったら…

わあっ\(^^)/
逢坂の大好きな『かよちゃんの店』のオニギリが数十個?\(^^)/
『イケメン兵庫県』君の差し入れ~(^○^)♪

ケーキと同様、また『全種類』買ってきたのね~(≧▽≦)

なんと!キャポで入れ違いになっちゃったらしく…電話すればよかった~(^o^;)

催事のメンバー全員のお昼ご飯になりました(*^_^*)

本当にいつもありがとう♪

『かよちゃんの店』は、高いのに…おまけに、その場で握ってくれます。熱々でした(*^_^*)
お店…いつも混んでるんですよ~。
お弁当も激ウマなんです。

オカマのシンちゃんも大喜び♪
『いやぁ~ん♪アタシに紹介してよ~♪』『気が利く男性が好きだわ~♪♪♪』って騒いでました(笑)

オカマ:『なんでアンタ、オバサンなのに若い男が差し入れ持って来るのよ~』

逢坂:『だって~オバサンでも一応女だわよ~』

オカマ:『アタシだって心は女よ~♪♪♪』

逢坂:………………(´-ω-`)


こんな楽しかった催事も無事に終了しました(笑)(^-^)

次回は…来月…またオカマちゃんと一緒です(笑)

今週来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。