癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

札幌の集い ( 2)

2012年10月21日 | Weblog
もう昨日で皆さんにバレちゃったようなので、書きますが(笑)(^o^;)

昨日はラズさんの集い(サイン会&ハイタッチ会♪)
の司会をさせていただきましたが…

本当にラズさんは凄いなぁ~と、あらためて感じました。

会場に皆さんが来る少し前まで…
ハロウィンの格好で少しリハしたり…

飾り付け考えて(ラズさんボンボリ)たり…

とにかく来てくださる皆さんの事をいつも考えていて…

寒い外…小雨が降ったり止んだりしいた外を『皆さん大丈夫ですかね…傘持ってますかね…』な感じで心配していました。

飛行機での長距離異動で、普段よりも疲れていたはず…

しかし!!
一度もそんな素振りは見せませんでした。

よく、たいして動いてたりサクサク働いてたりもしていない人に限って、すぐ『疲れた~』とか『具合悪い』『調子悪い』とか言います。
そのような方々に限って『遊びに行く時は元気』なんですよね…。

会が終わって、ご自身の荷物をまとめて会場を後にする時も、一度も言わなかった。お手伝いスタッフにも最後まで笑顔でいたラズさん。

さらに、その日のうちに飛行機で帰るのですよ…。

昨日のブログ見て、『ああ、やはり相当疲れてたんだ…』って思った。

多分…同じ体の状況の人には無理だと思うラズさんの行動。
それがラズさんパワーなんですね~( ̄▽ ̄)b

これが会場のお手伝いした側から見たラズさんです。

なので…
これから開催されるだろう地域の皆さん、
是非、そんな感じで頑張ってるラズさんを知ってほしいです(^-^)
人を大切に、思いやりのあるラズさん…

短い時間でしたが、本当に勉強になりました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。