癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

咳と鼻水が…(^_^;)

2011年11月27日 | Weblog
昨日から咳と鼻水が…

風邪の引きはじめなのか、2階の掃除の時の埃や塵でアレルギーなのか…(^_^;)

体調が弱ってる時には、色々と病を呼び込みますね~(^_^;)

今日は大事をとって店の奥で寝ていました。
もし風邪だったら、狭い店内だしお得意様に移してもいけないので(^-^)

入れ替わり立ち替わり誰か来ていたようですが、ご挨拶も出来ずにスミマセン m(__)m

今日もご来店、お買い上げの皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)

明日は定休日です。ゆっくり休みます(^-^)

また明後日から笑顔で皆様のご来店をお待ちしています(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。