癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

毎年恒例の宝箱の締め切り

2011年11月26日 | Weblog
ウチのお店の

毎年恒例の宝箱の予約の締め切りは今月末までです(^-^)/

価格は5万円。地方発送の方は、大量に原石や置物も入っていて重たいので、さらに送料が2000円かかります m(__)m

予約分は残りわずかとなりました。
既に入金済みの方、代引き発送の方は、12月10日からの発送となりますので、希望の日時をお知らせ下さいね(^-^)/
店舗での受け取りも12月10日からになります。

どちらも12月25日で終わりです(*^-')b

今回の宝箱は、梱包が大変ですよ~( ̄▽ ̄;)ナンセ、数が多いですから( ̄▽ ̄;)

一箱一箱、まるでこれから『パワーストーンショップ』でも始める為の『スターターセット』みたいです(笑)



★今日は疲れました~( ̄▽ ̄;)
店の2階部分は使用していませんでしたが…
今回、急に使用する事になり…

大掃除です( ̄▽ ̄;)

数日前まで、女性の使用者がいましたが…急に退去したので、見に行ったら…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
超~汚ない( ̄▽ ̄;)
部屋の中を掃除機かけたら…隅々には数ヵ月分の埃が…( ̄▽ ̄;)
掃除機をかけたら…床の色が違っていました(笑)
3つ部屋がありますが、1つの部屋を掃除機かけただけで、サイクロンの中が埃やゴミ、塵でいっぱいになってしまいます( ̄▽ ̄;)
こんな部屋にいては病気になりますよね~。喘息とか皮膚病とか。ダニの心配も。
なので、一気に掃除機かけて、あとは除菌の為の色々な場所に応じた洗剤を買いに行き、徐々に除菌しながら掃除です( ̄▽ ̄;)

随分と汚ない場所で生活していたものだと…。
完璧にクリーンな状態にして、次の使用に備えます(^-^)/

本当に疲れた(笑)
除菌掃除用の洗剤や配管掃除洗剤、ダニ除去・防止剤やら窓のクリーナー、浴室のカビとり等々…
掃除用品にマン金かかりましたよ(笑)

しかし…汚かったですね…( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。