癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

解決しました~(^-^)

2011年11月28日 | Weblog
逢坂が弁護士さんに頼んで裁判しようと思っていた損害賠償の件も、相手側との話し合いで示談が成立しました~\(^^)/

何か…疲れた(笑)まぁ~逢坂的には損害分を払っていただければいいだけですから、さっさと解決して良かったです(^-^)

今日は少し前に店の大家さんと改装案で盛り上がり(*^o^)/\(^-^*)
逢坂の改装案……よほど大家さんもお気に入りらしく、『え~っ(^-^)もしそれなら、もしもの時にはそのままで原状回復無しがいいなぁ~o(^o^)o』って大ハシャギしてました(笑)

そう、大家さんがお気に入りの改装かも知れないです(笑)
逢坂の知り合いの有名な内装の会社で、『友達価格』が大家さんも気に入って『え~!ウチもお願いしたい♪』って言ってた(^-^)
まぁ~、今のまま使っていて不便だと思ったら改装します(^-^)

今日は定休日。これからゆっくりだらだら過ごそうと思います( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。