癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

素敵な晩ご飯( 笑)( ̄▽ ̄ ;)

2011年04月27日 | Weblog
今日は夕方に出勤。
スタッフの女の子が札幌に帰るので。

そうして…イオンを出たのが21時。

まっすぐ帰ってご飯作ろうと小さな冷蔵庫開けたら…( ̄▽ ̄;)

ろくな物なかった(笑)

★とりあえずご飯炊いて、塩辛と漬け物と…蒲鉾をわさびしょうゆで食べました。←←←ヽ(`▽´)なんて素敵な晩ご飯でしょう(笑)晩酌のとりあえずのツマミみたいな(笑)

明日は食料品買い足さなくちゃ~( ̄▽ ̄;)
じゃないと…塩辛とナメタケと納豆しか無いから、もっと素敵な晩ご飯になっちゃう(笑)

だけど…塩辛が素晴らしい塩辛なので、食べた感がありましたよ(^-^)/
塩辛のイカがとっても大きな切身なので、『食べてる~(^O^)』って感じになりました~(^-^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。