癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

作ったよ2 (^O^)♪

2011年04月27日 | Weblog
ピアスも少し作ってみた(^O^)♪

これも1000円です(^-^)b

明日は色々とまた入荷するから、沢山作れそうです(^-^)持って来た石が足りなくなってきたから、あまり作れなかった。

明日は沢山作りますよ~(^O^)♪

今日で、スタッフNちゃんが帰ったので、またしばらく休み無しですね~( ̄▽ ̄)

Nちゃん、ちゃんと売り上げ作って帰って行きました。さすがウチのスタッフです(^-^)b
安心してウィークリーで昼間ダラダラしていられましたよ(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりっぱなしで… ()
2011-04-27 21:30:56
お疲れ様です。
お世話になりっぱなしで…ごめんなさい。
返って、ご迷惑だったのでは…?
ほんの少しの気休めみたいな感じになってしまい、大変申し訳ありませんm(__)mきゃー!!ごめんなさいです。
鹿を跳ねるというアクシデント…アハハハ。
先ずは札幌へ。
明日、用事がなければよかったのですが、我が儘を言い早めに札幌へ向かわせてくれた事に、感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

あまり無理のなさらない様に(無理でしょうが)、過ごして頂けたらと願うばかりです。

今度は、きちんと自分で向かいますからね(^-^)/
返信する
Nちゃん(^-^) (逢坂)
2011-04-27 21:51:53
2日間、本当にありがとう(^O^)♪
助かった~(^-^)
体も休まったし、用事も足せたし、明日から安心して仕事出来ますよ( ̄▽ ̄)b

列車…鹿ちゃんを跳ねたんですね~。春だから鹿ちゃん達もたくさん山からおりてきてるから、大変かも知れないね~(^o^;)

本当にありがとう。今日は早めに寝てね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。