癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

さすがに観光地

2010年05月29日 | Weblog
今日の逢坂が宿泊しているホテルは満室のようです(^-^)/

古いホテルですが、素晴らしいのは『お客様の顔と部屋番号』を全て覚えている事(*^.^*)
フロントに入っただけできちんと何も言わなくても部屋番号の鍵が出てきます(*^.^*)
『お帰りなさいませ。お疲れさまでした(*^.^*)』って毎日言われると『ただいま~(*^.^*)』って、やはり笑顔で言ってしまいます(^▽^)

部屋数も結構多いんです。100人くらい出入りしててもきちんと顔を覚えていてくれてて『凄い( ̄□ ̄;)!!』って思いました(*^.^*)

今日はホテルのフロントの方が逢坂の販売先に来てくれてましたよ(^▽^)
やはり・・・逢坂と同じ気持ちだったみたいです(^_^;)『ここ・・・いらっしゃいませが無いみたいですね・・・(^_^;)』って言ってました(^_^;)

古いままの設備でもリピーターのいるホテル・・・最新式の設備がなくてもリピーターが来るのは『笑顔』と『真心』が感じられるからだと思います(^-^)/

部屋に入ったら『お疲れさまでした』のメモ(^▽^)
ちょっとした心使いが嬉しいですよね~(^-^)/
なので、ついつい逢坂も『こまめに節電』とか、小さな事だけど何かお手伝いを・・・と思ってしまいます(笑)(^▽^)

人間って結構単純なので、優しくされると優しいお返しがしたくなりますよね~(*^.^*)


不思議ですよね~・・・同じ函館で、同じ『人・対・人』の仕事なのに随分と色々差があります(^_^;)

逢坂の宿泊しているホテル・・・ライバルの大きな新型のホテルが沢山付近にありますが、これからも笑顔と真心のサービスで頑張ってほしいと思いました(^▽^)

このホテル・・・教えてくれたのは、やはり同じ催事仲間とオジサン達。皆さんやはり『真心』のサービスが口コミで仲間内でも評判で『評判はあなどれない』と思いました(^▽^)

きっと、今回宿泊の方々も同じ気持ちになったと思います(^▽^)
観光地・・・ひとつひとつがイイ思い出になるとイイですね(*^.^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。